2009年10月16日

明日注目の試合は、

私のなかで3試合あります。

まず1つ目、もちろんレイクスの琉球戦!

今期の琉球はシーズン前のKCC戦でしか見ていません。
今はどんな感じなんでしょうか。
大阪との一戦目にニュートン選手が捻挫をしてしまい、2戦目は出てないはずなのに、
それでも一勝一敗で引き分けているのはさすが。 
明日はどのような試合になるのか、今シーズンのレイクスを知る意味でも大注目だと思ってます。
マイルを貯めて来シーズンは現地へ行くぞー!(笑)


2つ目は、東京アパッチvs富山グラウジーズの試合。

イースタンでは東京を(青木選手を)応援しています。
火曜日の新潟戦では20点差を付けられての敗戦。
いろんな事情を考えると切なくてなんとなく凹んでいましたが、
翌日はそんなこと跳ね飛ばすかのような勝利! メンタル強いよ。
明日は中2日での試合となり条件的にも厳しいですが、2勝3勝と重ねて欲しいです!


3つ目は、JBLの栃木ブレックスvsアイシンの試合。

こちらは岐阜まで観戦に行ってきます。
行こうと決めた理由は、
マッチがいること、田臥選手のプレーが見たい、岐阜が近い、 ってとこでしょうか。
田臥選手のコンディションはいかがなんでしょう。
JBLのこと何も分からないけど、とにかく行ってみます。
現在1位のアイシンと2位のブレックス。 良いゲームが見れますように。



同じカテゴリー(バスケ関連)の記事画像
ひとりダンクコンテスト @某公園片隅
ここでも京滋対決・・・
5/13 バスケ東アジア選手権観戦
同じカテゴリー(バスケ関連)の記事
 金曜日に更なる楽しみが! (2009-10-23 09:00)
 ひとりダンクコンテスト @某公園片隅 (2009-10-22 09:00)
 それぞれのシーズンオフ・・・ (2009-06-26 21:22)
 JBL タケウチ選手 (2009-06-17 11:01)
 ここでも京滋対決・・・ (2009-06-16 10:57)
 5/13 バスケ東アジア選手権観戦 (2009-06-15 10:06)

Posted by ほまこ at 20:40│Comments(0)バスケ関連

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。