2009年06月16日

ここでも京滋対決・・・

昨日のドラフト会議の結果、各チームの新体制が少しずつ明らかになってきましたね。
滋賀は板倉令奈選手を指名したとのこと。
みなさんのブログから色んな情報を得させて頂き、板倉選手がどんな方なのか少し分かりました。
ようこそレイクスへ!! 『持ち前の得点力』大歓迎です!
来シーズンの情報を知る度に、どんどん楽しみが湧いてくる感じ。 早くこいこい10月。

もう一つ驚いた情報、お隣のハンナリーズに澤岻選手が来るかも知れないとか。
みなさん薄々感じてらっしゃったようですが、情報に疎い我が家には激震が走りました(笑)
PO中継で「いぶし銀」と言われていた岩佐選手も指名され。
外国人選手はどんな顔ぶれになるんでしょう。 京都、初年度から話題満載でやりはりますねー。

まだ6月なんですけど、気持ちは10月にぶっ飛んでます。
夏~秋の予定が入る度に、「プレシーズンやホームゲームと重なりませんように」と両手を合わせる私。


そんな中、密かに懸念しているんですが、来シーズンのbj京滋対決が我が家で勃発しやしないかと。
夫=京都出身  私=滋賀出身  京滋が一つ屋根の下で暮らしています。
取り敢えず、レイクスブース↓だけは死守しないと・・・・(笑)
ここでも京滋対決・・・








同じカテゴリー(バスケ関連)の記事画像
ひとりダンクコンテスト @某公園片隅
5/13 バスケ東アジア選手権観戦
同じカテゴリー(バスケ関連)の記事
 金曜日に更なる楽しみが! (2009-10-23 09:00)
 ひとりダンクコンテスト @某公園片隅 (2009-10-22 09:00)
 明日注目の試合は、 (2009-10-16 20:40)
 それぞれのシーズンオフ・・・ (2009-06-26 21:22)
 JBL タケウチ選手 (2009-06-17 11:01)
 5/13 バスケ東アジア選手権観戦 (2009-06-15 10:06)

Posted by ほまこ at 10:57│Comments(0)バスケ関連

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。