2009年10月05日

第1戦 京都ハンナリーズ


第1戦 京都ハンナリーズ

@京都市体育館 (10月3日)

京都 73-82 滋賀  
16-19
12-18
21-20
24-25

9点差での勝利! やりました!


第1戦 京都ハンナリーズ

どんな展開になるのか、まったく分からないドキドキ感とともに、
勝って欲しい一心で会場へと向かいました。

新加入の城宝選手&クリス選手の活躍が目立ちましたね。

第1戦 京都ハンナリーズ
 
マイク選手は足が痛そうで気になりますが、それでもあのジャンプ力。
軽くピヨーンと飛んじゃってすごい。

ルークはアウトサイドからのシュートを淡々と決めるし、安定してると思ってしまった。
打てば決まる気がして頼もしい。
夫はインサイドでの得点力を懸念してるみたいだけど。

第1戦 京都ハンナリーズ

ブーストも凄かったですね。

客席のあちこちにブルーを身につけたレイクスブースターさんがいて、その数に驚きました。
一緒に観戦した夫の家族(バスケ初観戦)は、試合以上に応援に目を奪われていました。

第1戦 京都ハンナリーズ

関係ないけど、すごい密集。

第1戦 京都ハンナリーズ

勝った瞬間の写真を撮るはずが、嬉しすぎてゴール裏へ走ってしまった。

素晴らしい開幕戦勝利なのでした!



タグ :vs京都win

同じカテゴリー(Lakes 09-10シーズン)の記事画像
豊橋市総合体育館
第16戦 vs京都ハンナリーズ
第14戦 vs大分ヒートデビルズ
第13戦 vs大分ヒートデビルズ
第12戦 vsライジング福岡
第7戦 vs大阪エヴェッサ
同じカテゴリー(Lakes 09-10シーズン)の記事
 豊橋市総合体育館 (2010-01-10 07:46)
 第16戦 vs京都ハンナリーズ (2009-11-30 15:08)
 第14戦 vs大分ヒートデビルズ (2009-11-17 20:01)
 第13戦 vs大分ヒートデビルズ (2009-11-17 20:00)
 第12戦 vsライジング福岡 (2009-11-10 20:11)
 第7戦 vs大阪エヴェッサ (2009-10-26 12:50)

Posted by ほまこ at 11:16│Comments(0)Lakes 09-10シーズン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。