2009年10月30日

みなさんご一緒に♪ @街フォト

みなさんご一緒に♪ @街フォト


ムード歌謡的な?

店構えのセンスがすき。




反省↓

もう少し左寄りに撮ればよかった。 大失敗。


最近読んだ雑誌の中で、「錆やくすんだ色に秋を感じる」と書いている写真家さんがおられました。

夏の間は、錆びた建物が植物に覆われて見えない場合が多く、
秋になるとその姿を現すから らしい。

なるほどー。

少し前のエントリー 「秋 @余呉湖」のときに、錆びたパイプ椅子の写真を載せました。

なぜ「秋」を感じて撮ったのか、自分でもよく分からなかったんですが、
その雑誌の記事を読んで合点がいったんです。

四季の移り変わりは自然だけでなく、いろんなものから感じることができるんですね。


タグ :6:6街フォト

同じカテゴリー(日々)の記事画像
たねやの黒ごましるこ@彦根
いつもと違う琵琶湖
室内でNIKEを履く
今日の雪景色
先週の紅葉狩り @鶏足寺
紅葉×バスケット 
同じカテゴリー(日々)の記事
 たねやの黒ごましるこ@彦根 (2010-01-24 07:40)
 いつもと違う琵琶湖 (2010-01-18 18:52)
 室内でNIKEを履く (2010-01-17 23:06)
 今日の雪景色 (2010-01-08 09:28)
 先週の紅葉狩り @鶏足寺 (2009-11-30 13:32)
 紅葉×バスケット  (2009-11-24 17:04)

Posted by ほまこ at 09:00│Comments(1)日々

Comment
ほまこさん こんにちは~^^

はーい!
この感じ好きです^^
街のほんのわずかな風景を写真という枠におさめるって
やっぱりスゴイことなんだなっとしみじみ。

ちなみに↓の紫のキャラはまりました。
その隣のもいいな~。
私の中ではトップ争いです(笑

ちなみのちなみで、私は続じゃない、伝言レシピ持っています。
(インテリア化してるけど*笑)

次のお料理も楽しみにしています^^
Posted by ぽろ at 2009年11月05日 13:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。