2009年08月16日

久々すぎて・・・

何から書けば良いか分からないけど。

前回更新した時から、それほど状況は変わっていないような気が。
今週辺りビッグニュースが飛び込んで来るのかな。

レイクス外国人選手が2人決まりましたね。
京都、澤岻選手が契約合意。ガード陣充実中・・・。
9月5日にプレシーズンあるのに間に合うの? と、他チームながら少し心配。

滋賀のプレシーズンは、島根と神奈川であるとか。

今シーズンの目標の一つはアパッチ戦を生で見ること。
東京へ行ってバスケ観戦&観光! と密かに思ってたけど、年度末だから忙しくて無理そう。
なので、島根へ行くかもしれません。
そして人生初の島根観光をしようと思います。

その他、エヴェッサとハンナリーズのプレシーズン@池田市も観戦予定。
試合前に五月山動物園でウォンバット見たい。




同じカテゴリー(滋賀レイクスターズ)の記事画像
2月!米原! バスケ!滋賀レイクスターズ!
浜松での写真@滋賀レイクスターズ
マグニーカー &今日の雪
マグニーが折った?
男前すぎるよ・・・・・#5 シンヤさん!!
両手を合わせる対象 @レイクス
同じカテゴリー(滋賀レイクスターズ)の記事
 ありがとう ボビー! (2010-03-02 15:13)
 2月!米原! バスケ!滋賀レイクスターズ!  (2010-01-30 19:16)
 浜松での写真@滋賀レイクスターズ (2010-01-16 12:21)
 2010年 レイクスの初試合は・・・ (2010-01-08 21:22)
 マグニーカー &今日の雪 (2010-01-07 20:10)
 契約解除 (2009-12-15 18:30)

Posted by ほまこ at 18:49│Comments(2)滋賀レイクスターズ

Comment
昨日はお世話になりました。
ほんと京都はガード陣が充実しすぎですね~。
澤岻選手と戦うレイクスが今から楽しみです♪。

僕は今回島根はあきらめていますが、良い所ですよ。
観光も楽しんできて下さいね(^^)。
Posted by あつあつ at 2009年08月19日 23:03
こちらこそアリガトウございました!!
久しぶりに皆さんにお会いすると話が尽きません。
レイクスもそろそろ全員揃いそうですね。
楽しみです!

島根は初めてなので、しっかり下調べして
試合も観光も楽しめればと思います。
Posted by ほまこ at 2009年08月20日 08:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。