2009年03月06日

3/5  vs.東京アパッチ

大阪観戦ツアーの詳細発表されましたね。
大人1人6,000円 × 2日 =12,000円 ・・・・・・
これは! 定額給付金の使い道 決定!(違?)

そういう私は他に寄り道したい所があるため、
ツアーに参加するかどうか迷い中です。 
一日6,000円は確かに魅力的。。。



さて昨日のゲーム、
10点差で負けてしまいました。
やっぱり上位チームは強いなーという印象。
FTの時、アパッチのみなさんはリバウンド待ちしないんですね。 さすが。
でも、FTが入らなかったり、TOが多かったわりには10点差って健闘したと思います。

私個人的に、途中から#24ブレイデンのダブルダブルを密かに期待してました(笑)
後半、リバウンド数が思うように伸びなくて残念でしたが、今日こそはお願い!
2/28対沖縄戦後、ブレイデンの様子が変わったのは気のせいでしょうか。
ファール取られても抗議(弁明?)に時間を費やすことなく、さくさく頑張ってます。

#21マッチのFT成功率100%は、今のレイクスFT事情において嬉しい数字。
スタメン復帰もあるよ。 是非頑張って欲しい。
そして、#32ライアンはいつも冷静で着実。頼もしい。

アパッチとの力の差が見えたし、惜しいシュートが決まらない場面も多かったけど、
少なくとも3/1の沖縄戦で抱いた不安(?)は私の中で解消されました。

ピアスHCの言葉を信じて、今日もTVの前で応援します!!
楽しみですね!!







タグ :vs東京

同じカテゴリー(滋賀レイクスターズ)の記事画像
2月!米原! バスケ!滋賀レイクスターズ!
浜松での写真@滋賀レイクスターズ
マグニーカー &今日の雪
マグニーが折った?
男前すぎるよ・・・・・#5 シンヤさん!!
両手を合わせる対象 @レイクス
同じカテゴリー(滋賀レイクスターズ)の記事
 ありがとう ボビー! (2010-03-02 15:13)
 2月!米原! バスケ!滋賀レイクスターズ!  (2010-01-30 19:16)
 浜松での写真@滋賀レイクスターズ (2010-01-16 12:21)
 2010年 レイクスの初試合は・・・ (2010-01-08 21:22)
 マグニーカー &今日の雪 (2010-01-07 20:10)
 契約解除 (2009-12-15 18:30)

Posted by ほまこ at 11:35│Comments(0)滋賀レイクスターズ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。